風俗の業種について

9月 17th, 2013

当サイトは風俗デビューを考えてるあなたや
風俗経験の幅を広げたいあなたに贈る、風俗入門サイトです!

当サイトでは風俗の業種について私的な見解も含めてご紹介。

ファッションヘルスやデリヘルなど一般的な業種から、イメクラ、M性感などなかなかマニアックな業種まで解説していますのであなたが求めているものがきっと見つかるはず。

風俗未経験のあなたは

風俗に行ってみたいけどどんなところかわからないしちょっと不安…

そもそも風俗ってどんな種類があって何ができるの?

そんな疑問を抱えている人はたくさんいるはず!

そんなあなたは、まずは当サイトで風俗とはどんなものかを知ることから始めよう!

もっと風俗を楽しみたい経験者のあなたは

ファッションヘルスにはよく行くけど、もっと新しいプレイをしてみたい。

自分が求めているプレイをするにはどんな業種のお店に行けばいいんだろう?

そんなあなたの疑問にもお応えします!

業種ごとに遊び方を解説しているのでお好みの業種が見つかったら
迷わず遊びにいっちゃおう♪

風俗マスターを目指そう!

少しでも興味を持った業種が見つかったら是非挑戦してみることをおすすめします。

自分でも気がついていない、新たな性癖が発見できる可能性大♪

このチャンスを見逃すなんで人生損してると言っても過言でないでしょう。

どんどん新しい業種に挑戦して風俗マスターを目指しましょう(笑)

いい風俗店を見つけたいなら

風俗ポータルサイトを利用することをお勧めします。
といっても、たくさんのサイトがあるのでどのサイトを使っていいか迷ってしまうはず。

筆者がいつもお世話になっているのはヌキなびさんです。
自宅から近い柏のお店にいつもお世話になっています。

柏の風俗店はこのサイトで探してます
柏風俗情報ヌキなび

http://www.nukinavi.com/matsudo/

他にもたくさんいいサイトがあるので
自分好みのサイトを探してみて下さい♪